■最初にご確認いただきたいこと
・確認コードの入力画面を閉じていませんか?
画面を閉じてしまった場合はお手数ですがはじめから行ってください。
関連FAQ:
メール確認用コードの入力時、入力画面を消さずに届いたメールを確認するにはどうすればいいですか?
・確認コードを発行して1時間以上経ってしまっていませんか?
確認コードの有効期限は1時間となっています。1時間経過した場合は再度確認コードの発行から行ってください。
・確認コードを複数回発行していませんか?
確認コードは最後に発行したもののみ有効となります。
■電話番号確認用コードについて
<SMS(ショートメール)で電話番号確認用コードを通知した場合>
・登録済みの電話番号はご自身の電話番号ですか?
登録済みの電話番号へSMS(ショートメール)を送ります。ご自身の番号ではない場合、持ち主の方がすぐ確認できる状態でお手続きをお願いします。
・PHSを利用していますか?
PHSではSMSをご利用いただけません。「音声で通知する」をお選びください。
<自動音声で電話番号確認用コードを通知した場合>
・登録済み電話番号はご自身の電話番号ですか?
登録済みの電話番号へ電話番号確認用コード通知(電話)の着信があります。ご自身の番号ではない場合、持ち主の方がすぐ確認できる状態でお手続きをお願いします。
・「050-3196-4649」の電話番号から発信がきていませんか?
この番号はパルシステムから自動音声で電話番号確認用コードをお伝えする際の番号です(※発信専用)。安心して電話に出てください。
■メール確認用コードについて
・「pal-system.co.jp」ドメインのメールを受信できるように設定していますか?
メールの受信設定を行っている場合は、「pal-system.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
詳しくは
こちら
その他ご不明な点がありましたら、以下までお問い合わせください。
----------------------------------------------
オンラインパルコールセンター
フリーダイヤル:0120-744-200
受付時間:月~金 9:30~17:00|土 9:30~13:30
※サービス向上のために、通話内容を録音しています。
メールでの問い合わせは
こちら
----------------------------------------------