「注文確認メール」など、パルシステムからのメールが届かないのですが?

2021/10/5更新

下記の要因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスが間違っている、もしくは変更前のものである。

以下よりログインし、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスの変更・確認

タベソダの方は、 メニュー>組合員情報・設定>メールアドレス よりご確認ください。

・受信拒否設定をされている。
パルシステムからお送りしていているメールのドメインは「pal-system.co.jp」です。メールの受信拒否設定をされている場合は、このドメインからのメールを受け取る設定にしてください。

softbankの方はこちら
docomoの方はこちら
auの方はこちら

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。