ヘルプ
全く同じ内容の「注文確認メール」や「注文変更確認メール」が届きました。注文内容は重複になっていませんか?
2020/3/24更新
買い物カゴの注文内容確認画面にて「注文を送信する」ボタンを複数回クリックした場合、または、前回の注文内容を全く変更せずに「注文を送信する」ボタンを押した場合、同じ内容の注文確認メールが複数回送信されることがありますが、注文内容は重複になっていません。
インターネット注文(アプリ)では常に最新の注文送信内容が確定情報となります。
そのため、2通同じ内容の注文確認メールが届いた場合でも、重複にはなりません。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
「注文確認メール」など、パルシステムからのメールが届かないのですが?
注文履歴に内容が表示されているのに、商品が届かないのはなぜですか?
注文確認メールには表示されているのに、「くらしと生協」「未知案内」の商品が届きませんが?