ヘルプ
ギフト商品(農産品)を注文しましたが、届いていないようです。
2022/12/26更新
パルシステムの農産品は、ほとんどの商品が指定産地(生産者組合)からの出荷となっております。 天候・生育・収穫の状況によって出荷時期・出荷量がお届け期間内でも大きく異なります。
そのため、ご注文時には配送日の指定ができません。
受付順を基本に順次出荷いたしますが、配送の状況やお届け日はお伝えすることができませんので、あらかじめご了承ください。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
注文をキャンセルできますか?
お届け先に、「ギフト商品」が届いたかを確認したいのですが?(配送日指定が無しの場合)
注文と違う商品が届きました