ヘルプ
お届け先に、「ギフト商品」が届いたかを確認したいのですが?(配送日指定が無しの場合)
2019/10/8更新
「ご注文履歴ページ 」にて、商品の配送状況などをご確認いただけます。
ご注文した商品の出荷依頼完了後、委託配送業者よりお届けが完了した旨の連絡が入るまでの期間は、「発送の準備中、または配達中です。」と表示され、商品のお届け完了後、「お届けが完了しました」と表示が変わります。
商品の着荷後に「商品お届け完了メール」が送信されます。
配送状況の詳細をご確認されたい場合は、下記よりお問い合わせください。
問い合わせフォーム
(フォーム内の問1は「その他」を選択ください)
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
ギフト商品(農産品)を注文しましたが、届いていないようです。
「ギフト商品」に配送料はかかりますか?
配達曜日や配達時間を変更してほしいのですが?