注文確認メールが届いて、注文履歴に内容が表示されているにもかかわらず、商品がひとつも届かないのはなぜですか?

2021/11/5更新

注文履歴に表示されているにも関わらず商品が届かない場合は、以下のいずれかが考えられます。

1. 注文した商品がすべて欠品の場合
商品の欠品がある場合は、お届け日当日8:00頃、ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りしています。ご注文をいただきながら、欠品となりまして誠に申し訳ございません。

2. お支払いが2カ月間続けて滞っている場合
お支払いが2カ月間続けて滞ると、注文確認メールがお手元に届いている場合でも、注文内容確定直後に未入金が確定となり、商品のお届けを中止させていただきます。
お手数ですが、ご所属生協ごとのお問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、お支払い完了後、再度インターネットでご注文いただくためには数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。