ヘルプ
注文した商品が欠品になりました。インターネットのお届け内容画面に訂正数量・金額が記載されているものとそうでないものとがあります
2023/11/17更新
ご注文商品に欠品や遅配が発生したタイミングにより、表示が異なります。
ピンクの背景:商品の注文点数・金額の下に赤字で訂正情報が記載されています。値引きの対応も完了しています。
グレーの背景:訂正情報が記載されています。値引きの対応は完了しておらず、次回以降の請求金額画面にてご確認いただけます。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
以前注文した商品を再注文したいです。お届け内容画面には「カゴへ」が表示されていないのに検索やカテゴリには表示されています
お届け内容画面から再度注文したいのですが、「カゴへ」のマークが表示されていません
お届け内容画面から見た商品詳細が、注文した当時と異なる内容になっています