配達日なのですが、いつごろ届くか確認する方法はありますか?
配達日当日6:00より、インターネットで最新のお届け状況の確認ができます。※ご利用にはインターネット登録が必要で…
パルシステムの利用をお休み(再開)したいのですが
下記よりお申し込みください。ご注文のお休み・再開申請※インターネットサービスのご登録が必要です。※パルくる便・予…
請求金額を知りたいです
以下からご確認いただけます。請求情報の確認※インターネットサービスの登録が必要になります。※アプリをご利用の場合…
支払方法を変更したいのですが
お手数ですが「変更可能なお支払い方法」をご確認ください。お支払い方法の確認
インターネットで注文するので、注文用紙やカタログを止めることはできますか?
注文用紙と一部カタログについては停止することができます。※「コトコト」「Kinari」のお届けは停止できません。…
「定期お届け(パルくる便・予約登録米)」とは何ですか?登録方法も教えてください。
■「定期お届け(パルくる便・予約登録米)」について登録した商品を自動で定期的にお届けする仕組みです。お届けサイク…
クレジットカードでの決済はできますか?
クレジットカード決済は可能です。ご利用可能なカードは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキ…
定期お届け(パルくる便・予約登録米)の登録を解除したいのですが
以下より解除できます。<インターネット注文>メニュー>定期お届け登録商品(パルくる便・予約登録米)で、登録中の商…
出資金残高を確認することはできますか?
<インターネットサービスの場合>メニュー>出資金より、ご確認いただけます。※更新は月1回となります。<注文用紙の…
いままで注文した履歴の確認はできますか?
メニュー>注文履歴にて、過去8企画分の注文履歴が確認できます。なお、注文履歴はインターネット以外のご注文(注文…