配達日当日、お届けがいつごろになるか確認する方法はありますか?
お届け日の当日6:00より、インターネットで最新のお届け状況(お届け順・前週のお届け時間)を確認できます。インタ…
パルシステムの利用をお休み(再開)したいのですが
下記よりご連絡ください。注文のお休み・再開※インターネットサービスのご登録が必要です。※注文サイト・アプリの メ…
請求金額を知りたいです
以下からご確認いただけます。請求情報の確認※インターネットサービスの登録が必要になります。※アプリをご利用の場合…
クレジットカードの変更・更新をしたいです
以下より、登録しているクレジットカードの情報の変更ができます。クレジットカードの変更・更新をする注文サイト・アプ…
支払方法を変更したいのですが
お手数ですが「変更可能なお支払い方法」をご確認ください。お支払い方法の確認
「定期お届け(パルくる便・予約登録米)」とは何ですか?どうしたら登録できますか?
■「定期お届け(パルくる便・予約登録米)」とは登録した商品を自動で定期的にお届けする仕組みです。登録することで注…
インターネットで注文するので、注文用紙やカタログを止めることはできますか?
注文用紙と一部カタログについては停止することができます。※「コトコト」「Kinari」のお届けは停止できません。…
いままで注文した履歴の確認はできますか?
メニュー>注文履歴にて、過去8企画分の注文履歴が確認できます。なお、注文履歴はインターネット以外のご注文(注文…
定期お届け(パルくる便・予約登録米)の登録を解除したいのですが
以下より解除できます。<インターネット注文>メニュー>定期お届け登録商品(パルくる便・予約登録米)で、登録中の商…
クレジットカードでの決済はできますか?
クレジットカード決済は可能です。ご利用可能なカードは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキ…