カタログ(コトコト、Kinari)を変更したい場合はどうすればいいですか?

2020/9/22更新

インターネット注文ページもしくは、注文用紙でカタログの変更ができます。
※「法人版パルシステム」をご利用の場合、基本のご利用カタログは「コトコト」となり、変更はできません。

カタログの変更は、現在受付している注文企画回の次々回分から反映されます。
例えば、10月1回の注文時に変更された場合、10月3回号のカタログは、変更後のものをお届けします。

インターネット注文でのカタログ変更はこちら

※カタログを選択後、「変更する」を押して、必ず「注文を送信する」を押してください。

なお、注文用紙での変更方法は、こちらをご確認ください。

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。