カタログ(コトコト、Kinari)を変更したい場合はどうすればいいですか?

2021/12/13更新

インターネット注文ページもしくは、注文用紙でカタログの変更ができます。
※「法人版パルシステム」をご利用の場合、基本のご利用カタログは「コトコト」となり、変更はできません。

カタログの変更は、現在受付している注文企画回の次々回分から反映されます。
例えば、10月1回の注文時に変更された場合、10月3回号のカタログは、変更後のものをお届けします。

■インターネット注文の場合
買い物カゴ>注文へ進む>確認画面のメインカタログ欄にある「変更」よりご変更ください

※カタログを選択後、「変更する」を押して、必ず「注文を送信する」を押してください。

■注文用紙での変更方法は、こちらをご確認ください。

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。