ヘルプ
問い合わせ先一覧
2024/7/19更新
お問い合わせの前に
お困りごとの解決方法は
キーワード検索
からもお探しいただけます。
組合員のみなさんへ
宅配サービス
電話でのご注文
注文締切: 配達日翌日の 12:00 まで
インターネット注文なら、配達日翌日の 13:00 まで受け付けています。
インターネットサービスのご登録
パルシステム電話自動注文
0120-679-345
月~日 6:00~深夜3:00
詳しいご注文方法は
こちら
をご確認ください。
非通知設定の場合はお受けできません。
ご注文をお受けできない商品がございます。(予約商品、パルくる便など)
ご注文の変更・キャンセルはできません。下記、パルシステム注文センターにご連絡ください。
9:00~12:00 はたいへん混み合い、つながりにくい状況です。
パルシステム注文センター
固定電話から
0120-086-379
携帯電話・PHSから
0570-086-379
月~金 9:00~21:00、土 9:00~12:00
サービス向上のために、通話内容を録音しています。
お届けした商品・配達・請求など
お問い合わせの前に
キーワード検索
もご利用ください。
問い合わせフォーム
土日や年末年始などの問い合わせは、お返事まで数日いただく場合があります。
注文の休止・再開は
こちら
よりご連絡ください。
お急ぎの場合は
こちら
をご確認の上、ご連絡ください。
インターネットサービス
お問い合わせの前に
よくある問い合わせ
もご利用ください。
メンテナンス、障害のお知らせ
ログインID、パスワードを忘れた
お休み・再開の申請
支払い方法 (クレジット・銀行振込等) の変更
問い合わせフォーム
オンラインパルコールセンター
0120-744-200
月~金 9:30~17:00、土 9:30~13:30
サービス向上のために、通話内容を録音しています。
商品の次回企画・原材料・レシピなど
商品の次回企画(計4回分)と原材料は、インターネット注文サイトの商品検索画面、商品詳細ページでご確認いただけます。
インターネット注文サイト
次回企画の詳しい検索方法は
こちら
からご確認ください。
レシピは下記よりご確認いただけます。カタログに掲載のレシピをはじめ、役立つレシピ情報を掲載しています。
だいどこログ
商品情報ダイヤル
0570-011-099
月~金 10:00~17:00
商品情報ダイヤルは、パルシステムの配送エリアからは固定電話の場合、一律1分11円(税込)でご利用いただけます。携帯電話の場合は、ご本人の利用プランにより料金が異なります。
カタログ『くらしと生協』
商品・利用方法・インターネット注文
くらしと生協カタログセンター
0120-39-7557
月~土 9:00~21:00(12/31〜1/3 除く)
全国宅配「パルのはこ」
お問い合わせの前に
よくある問い合わせ
もご利用ください。
パルシステム問合せセンター
0120-868-014
月~金 9:00~20:00、土 9:00~17:00
サービス向上のために、通話内容を録音しています。
混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。
その他のサービス
くらしのサービス
エアコンクリーニング、ふとん丸洗いなど
パルシステム連合会 サービス事業課
0120-374-335
月~金 10:00~17:00
くらし問い合わせフォーム
住まいのサービス
新築・リフォーム、シロアリ防駆除など
パルシステム連合会 サービス事業課
0120-374-335
月~金 10:00~17:00
住まい問い合わせフォーム
チケット
パルシステム連合会 サービス事業課
0120-114-312
月~金 10:00~17:00
電力供給サービス
パルシステムでんき問合せセンター
0120-868-106
月~土 9:00~17:00
コープ共済・保険
共済について
コープ共済商品の資料請求
コープ共済センター
ご加入やご契約に関する窓口
0120-50-9431
共済金のご請求に関する窓口
0120-80-9431
月~土 9:00~18:00
保険について
保険金の請求・各種お手続き
取扱保険商品
保険商品の資料請求
パルシステム共済連 保険事業部(団体保険・医療保険・がん保険等)
0120-201-342
月~金 9:00~17:30
※ サービス向上のために、通話内容を録音しています。
(株)パルふれあいサービス(自動車保険・火災保険・その他保険)
0120-399-788
月~金 9:00~17:30
サービス向上のために、通話内容を録音しています。
見守り安心サービス
パルシステム問合せセンター
0120-868-014
月~金 9:00~20:00、土 9:00~17:00
サービス向上のために、通話内容を録音しています。
混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。
リーディングサービス
パルシステム問合せセンター
0120-868-014
月~金 9:00~20:00、土 9:00~17:00
サービス向上のために、通話内容を録音しています。
混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。
くらしのご相談
子育て、アレルギー、法律など
組合員のみなさんのくらしの相談に、お電話にてお答えしています。テーマごとに専門家がご相談に応じます。
相談ダイヤルのご案内
加入をご検討の方へ
パルシステムの加入
問い合わせフォーム
パルシステム受付センター
0120-53-4400
月~金 9:00~20:00、祝日 9:00~18:00
法人版パルシステムの加入
パルシステム受付センター
0120-53-4400
月~金 9:00~20:00、祝日 9:00~18:00
法人版パルシステムのご案内
加入のご案内
加入・資料請求
選べるおためしセット
報道関係者の方へ
取材・広報について
取材・広報に関するお問い合わせ以外の内容には回答致しかねますので、ご了承ください。
問い合わせフォーム
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
問い合わせセンター(電話注文センター)/オンラインパルコールセンターへ電話が繋がらない、繋がりにくいのですが?
メールで問い合わせしたいのですが
商品一覧の「表示項目を減らす」とは何ですか?