ヘルプ
定期お届け(パルくる便・予約登録米)の登録や解除をした場合、メールでの通知はありますか?
2022/12/6更新
恒久的な登録・変更の場合、メールは配信されません。
注文サイト・アプリの管理画面にてご確認をお願いします。
定期お届け(パルくる便・予約米)商品の確認
一時的なお休みや数量変更の場合、注文送信後に配信の注文確認メールにてご確認いただけます。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
定期お届け(パルくる便・予約登録米)の登録を解除したいのですが
「定期お届け(パルくる便・予約登録米)」とは何ですか?どうしたら登録できますか?
定期お届け(パルくる便・予約登録米)を「1週だけ数量変更」や「1週だけお休みしたい」時はどうすればいいですか?