ヘルプ
配達後、注文用紙が回収されていないことに気づきました。どうしたらよいですか?
2023/11/17更新
注文サイト・注文アプリ・お電話にて、ご注文ください。
ご注文方法について、詳しくは以下をご覧ください。
「注文サイト」で新規注文する方法を教えてください。
「スマートフォンのアプリ」で新規注文する方法を教えてください。
「電話」で新規注文する方法を教えてください。
※スマートフォンアプリ『タベソダ』は、「注文用紙」と併用できないためご利用いただけません。『パルシステムアプリ』または『webカタログ』をご利用ください。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
配達当日に注文用紙を出し忘れました。もう注文できませんか?
注文用紙やインターネット注文で注文しない場合、パルシステムへの連絡は必要ですか?
インターネットで注文するので、注文用紙やカタログを止めることはできますか?