ヘルプ
クーポンを使用したのに買い物カゴの合計金額に反映されません。どこに反映されていますか?
2022/12/26更新
申し訳ありませんが、使用したクーポンの値引き額は、買い物カゴの合計金額には反映されません。
クーポンの使用履歴は、インターネット注文の注文送信後に届く「注文内容確認メール」または注文サイト・アプリのメニュー>請求金額にてご確認いただけます。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
グループパルを利用しているのに、インターネット注文の買い物カゴで手数料が表示されているのですが?
どうすれば注文が完了されますか?カゴに商品を入れただけでも大丈夫ですか?
「お気に入り」の登録商品が、「注文番号入力」画面や「買い物カゴ」に入っていません