ヘルプ
【パルシステムアプリ】注文期間内に複数回注文を送信した場合、注文の内容はどのようになりますか?
2023/11/17更新
注文期間内に『パルシステムアプリ』で2回以上注文送信した場合、最後に「送信」ボタンをタップしたときのご注文内容が最終的な注文として確定します。
2回分の注文が加算されるわけではなく、常に最新の注文内容がそのまま確定となります。
そのため、注文内容が二重になることはありません。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
【パルシステムアプリ】『パルシステムアプリ』とインターネット注文サイトの両方で注文した場合、注文の内容はどのようになりますか?
【パルシステムアプリ】『パルシステムアプリ』と注文用紙の両方で注文した場合、注文の内容はどのようになりますか?
【パルシステムアプリ】機種変更をした(機種変更をしたい)のですが、どうしたら良いですか?