ヘルプ
商品を返品した場合や欠品の場合、注文時のポイントはどうなりますか?
2022/12/26更新
返品した場合は、付与した倍率でポイントを差し引きます。たとえば、500円(税込)の商品を返品する場合は1ポイントですが、その週のポイント倍率が3倍となっていた場合は、3ポイントを差し引きます。500円(税込)未満の場合は差し引かれません。
欠品(パルシステムの都合で商品がお届けできない)の場合は、ポイントは差し引かれません。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
パルくる便(定期お届け)商品の注文でポイントはつきますか?
ポイントは何円利用すればもらえますか?
ポイントはいつ使用できますか?