パルシステムの利用をお休み・再開したい場合はどうすればいいですか?

2019/5/28更新

下記よりお申し込みください。
お申し込みには、インターネットサービスのご登録が必要になります。

<2週~8週のお休みの場合>
ご注文のお休み・再開申請ページはこちら

<1週のみ、または9週以上のお休みの場合>
注文の休止・再開を選択し、ご連絡ください。
問い合わせフォーム

※既にご注文済みの商品は自動キャンセルされません。ご自身でご注文をキャンセルしてください。
「パルくる便」、「予約登録商品」、毎週お届け登録中の「まとめて買い物セット」は自動キャンセルになります。

<タベソダをご利用の場合>
ご連絡は必要ありません。

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。