パルシステムの利用をお休みしたいです

2025/3/31更新

定期便をご利用中の方  
注文のお休み・再開よりご連絡ください。
※注文サイト・アプリの メニュー>設定(組合員情報・設定)>注文の休止再開 からもご利用いただけます。
  • お休みの期間はパルくる便・予約登録商品・まとめて買い物セットの商品お届けも停止となります。再開後は、登録している商品のお届けも再開いたします。
  • 翌々週お届け商品などをご注文済みの場合、お休み期間中でも、商品のお届けが発生する場合があります。
※申し込みの取り消しについて
申請画面下部の「申し込みを取り消す」にて取り消すことができます。
タベソダをご利用中の方  
ご連絡は不要です。
タベソダサービスと定期便への統合にあたり、事前にサービスのお休みをされたい場合は、こちらより問い合わせください。(「その他」を選択いただきお休みしたい期間と理由をご連絡ください。※開始時期未定の場合は未定と記載)
 
パルくる便・まとめて買い物セットをご登録の場合でお届けが不要な場合は、アプリ内の買い物カゴにて、削除をして注文送信をしてください。
※しばらく注文をお休みされたい場合は、メニュー>定期お届け登録商品(パルくる便・予約登録米)から、「解除する」を押してください。再開時には、再度登録し直してください。
 
役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。