『自動電話注文ダイヤル』の利用方法を教えてください。

2022/12/6更新

『自動電話注文』は「新規のご注文のみ」を受付けております。
※既に注文送信している商品の変更、パルくる便登録などはお受けできません。
※ご注文送信後の変更・キャンセルはパルシステム注文センターへご連絡ください。

■自動電話注文ダイヤル
フリーコール:0120-679-345
受付時間: 月~日 6:00(朝6時)~3:00(深夜3時)

※注文締切は配送日翌日の昼12時まで。

注文内容が決まりましたら、組合員番号を準備し、以下1~7の順に操作してください。

1、フリーコール【0120-679-345】に電話します。(電話番号通知設定にしてください。)
ご利用方法の説明が1分程度流れますが、不要の場合は「#」をプッシュすると省略できます。

2、【組合員番号】と「#」をプッシュしてください。

3、ご利用の【カタログ確認】を行います。

4、【増資確認】を行います。

5、【商品名読み上げの確認】を行います。読み上げを行う場合は「1」、行わない場合は「2」をプッシュしてください。
【注文番号】の後に「#」⇒【数量】の後に「#」を入力してください。

6、【注文内容の最終確認】をします。確認する場合は「1」、しない場合は「2」をプッシュしてください。

7、【注文の確定】です。注文を確定する場合は「1」、修正する場合は「2」、中止する場合は「3」をプッシュしてください。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。