「まとめて買い物セット」の毎週登録ができないのですが?

2018/11/26更新

パルシステムをお休み中の場合や、パルくる便の利用を停止されている場合、大変申しわけありませんが「3日分の時短ごはんセット」や「わが家の常備菜セット」などの「まとめて買い物セット」の毎週登録をご利用いただけません。

毎週登録でのご利用を希望の場合は、お休みの解除やパルくる便の利用停止解除希望の旨を、以下のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先はこちら

上記の条件に当てはまらない場合で毎週登録ができない場合には、大変お手数ですがその旨を、オンラインパルコールセンターまでお願いいたします。

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。