届いた商品が注文した内容と違うのですが?

2019/8/8更新

ご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
品切れや規格変更、セットミスの可能性があります。

何らかの事情で商品のお届けができない場合には、商品といっしょにお届けしている「お届け情報」、「欠品・変更のお詫びとお知らせ」(お詫び状)、「欠品票」でご確認いただけます。
タベソダをご利用の場合:マイページ内の「お届け内容」にて、欠品や規格変更をご確認いただけます。
※自然災害などで掲載が間に合わない場合があります。

お知らせなどに掲載がない場合は、大変お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。

フォームからのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

役に立ちましたか?
はい
いいえ
loading
ご回答ありがとうございました。